駆け足VS嵐ちゃん

夜になって「エアコンのついてない旦那の部屋に2号の部屋の涼しさを流しいれようプロジェクト」を敢行していたために、こんな時間に…Σ( ̄□ ̄;)
ってことで、相変わらずの叫び逃げ。

【VS子だくさんチーム】
・さるえるさとちゃん、ちょうカワイイ♪
ぴゅこぴゅこぴゅこ〜んって走ってくる姿も、ちゃんと作ってるお顔もかっわいいなぁvあれ、ストラップにしたい^^
・「あんなカッコなのに」(by深キョン@嵐ちゃんVIP「泣く演技がスゴい」くだり)(←引用が長い、そしてわかりにくい)キッキングスナイパーではかっちょいい智さんv
・ってか、なぜに智さんのキックだけ正面カメラ!? みんなと同じように蹴ってるフォームも見たかったよぅ〜・・・でも、スロー再生したらお顔も見れるかな…いつかやってみよう。
・レッドさんの息子さんsは“男前の克実”風だにゃー^^
・一周廻ってローラがすっかりおもしろくなってきてる我が家。
・応援席から智さんを操縦する翔さん、ありがとう(「以上ですか?大野さん」)そして、Good Job★(「ローラ風に」)


【嵐ちゃん・櫻葉&あおいちゃん】
・櫻葉×日本家屋って、なんだかしっとり^^
大宮だと「夏休みのおばあちゃん家」とか「セミ採り」って雰囲気になりそうだけどね^^ゞ
・そして、あおいちゃんほっそ!かわいい!衣装はやっぱCMしてるあそこのかしらん?
・このハウススタジオって、雑誌の取材とかでけっこう嵐メンも使ってた気がするんだけど…どうなのかなぁ?
まっさきに思い浮かんだのが「山っ子でそうめん@Myojo」と「マイガールPV」だったんだけど、さっき久々にPV見てみたら舞賀さん家は思いっきりセットだったわぁ〜ってことはMyojoも違うのかな^^ゞ
・っていうか!
来週の予告で、ちょっと目をむいた私。
びっくりしちゃった、智さんのアレ、一瞬本物Bodyかと思っちゃったじゃん〜〜^^ゞ
いやん、楽しみv
【2010年の今日はこんな日でした】