VSトレース

こないだ第一回の放送を見たばかりの「トレース」チームが対戦相手。
ドラマはけっこうおもしろかったけど、船越さんがパワハラすぎてちょっと…って感じだったんだよね、まぁ、後半にむけて態度が軟化していくから最初はあえて過剰なんかもだけど。

キッキングスナイパーで山谷花純新木優子が並んでたら「劇場版コード・ブルー」思い出す〜〜(〃∇〃)♪
そして、指令台でマイクに向かって指示出すときの智さんの上目遣いがカワイイv

っていうか。
ってていうか次週予告!
カープがくるって耳にしてたから、どんなメンバーかとワクワクしてたら・・・微妙すぎやしません!?? お正月のライオンズさんがキャラ立ってて、垢抜けた選手もいてすごく楽しかったから、よけいに不安が・・・だ、だいじょうぶ!?
これはもう、アドゥワくんに頑張ってもらうしかないよね;;
が、がんばってくれてますよーに(>人<)
2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日は