オムライスしやがれ&ドラマ

しやがれのオムライス対決。
こないだのVSで智さんが左手薬指に絆創膏貼ってたのが気になってたの。
トマト刻んでるの見たら、関節のとこがかさぶたみたいになってたね。
どっかで擦っちゃったのかな、あれ…痛いんだよね、曲げるとこだからあそこ(><)
でも、爪がきれいに切りそろえられてるの見て、
春になったらこの手先もたくさんドラマで見られるんだなぁ…って嬉しくなっちゃったv
来月の月刊ジョンはまずは智さんが表紙だそうだし、待ち遠しいな、春♪

にののプラチナデータも23日にクランクインしたようだし、
(髪が短くなって、ちょっとシャープな感じになってたね^^)
嵐5人が5人とも同時進行で別々にお芝居の仕事してるって事態、初めてなんじゃない?
なんか・・・なんか、すげー…(☆o☆*)

もうちょっとしたら、ちょっとクールでミステリアスな榎本径の雰囲気纏った智さんが見られるかな。
お芝居のお仕事が入ると、心も身体も、その役柄の人物に半分明け渡してしまうくらい役と向き合う智さんが、好きなの。
でも、嵐が全員揃って役柄引きずるタイプのグループじゃなくて良かったよね。
みんなが役の雰囲気のままだったら、バラエティの楽屋がすごいちぐはぐなことになりそうだもん^^ゞ

鍵のかかった部屋」・・・他の密室シリーズからも抜粋して構成されるようなので、
これも謎解きに挑戦してみようか、ちと思案中。(読むなら文庫の方が好き)

硝子のハンマー (角川文庫)

硝子のハンマー (角川文庫)

狐火の家 (角川文庫)

狐火の家 (角川文庫)

まっさらな状態でドラマを見て径さまと一緒に謎を解くか、
あらかじめ解っていて、ちょっとした表情とかに込められた意味を楽しむか・・・。
どっちがいいんだろなー・・・なんて悩むのもまた、楽しいv
【2011年の今日はこんな日でした】