電車の中のサトシーラさま

東京でね、電車に乗るとたいてい紫色のアレグラの広告があって。
正面に立っては見上げて、でも、ちょっと笑いそうになって視線をそらして…というアヤシイ人になってたの。

だってさぁ、めっちゃ気合入れたカオで
「俺には、花粉が見える!!」
なんておっしゃってるんだもん。

いや、カッコイイのよ?
でもおもろいんだもん。

“花粉が見える”て、そんなチカラ入れて言われても^^ゞ
だからナニ!? だよね。
っつーか、サトシーラさまの一人称、『俺』なんだ!?
意外と男臭いのね、サトシーラ。
アレグラ星人を束ねるリーダーなので、勝手に『私』とかのイメージだった。

・・・そんなことを考えながら電車に乗ってる自分、どうなん!? と、そこもおもしろくなっちゃうよね^^ゞ

※お江戸ニッキ2日目を加筆修正しました
【2013年の今日はこんな日でした】