吉祥寺さんぽ

朝、ふたたび東京ドームシティへ。
昨日のLIVEが夢だったみたいに、馬券売り場を目指すおじさま方ばかり続々とやってくるなか、郵便局から荷物を自宅に発送。
そこから、吉祥寺に!
今回は一人旅なんで思いっきりパン屋さんと雑貨屋さんをめぐってきたよ。

帰りの新幹線で、そんな旅ニッキ書こうとしたら、
なんだかもう20周年の記念品が届き始めているとか?!
そして、YouTubeでデビュー記念日の「ナニカ」の予告動画がupされてるやないっすか!!
なにこの5人めちゃくちゃ可愛いやないか!けしからんくらい可愛いよね、んもう。
ほんでもって、今年もサトシーラ様がアレグラHPにご降臨されてるし…こちらも相変わらずの芸達者ぶりでねぇ…。

てなことで、
吉祥寺さんぽはも少し先に書きたいなぁ。
井の頭公園じゃない側をたくさん歩いたの。
美味しかったし、ワクワクしたなぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2018年の今日はこんな日
でした】
【10年前の今日はこんな日でした】