19歳ラストLIVE(内容ネタばれナシ)

11月3日で二十歳を迎える嵐の、
十九歳最後のコンサート。

朝、新幹線遅れてるってニュース見てひーっって思ったけど
普通に出発して、ちょっと雪化粧の富士山見ながら、普通に到着。
グッズも一時間くらいで買えて、
たまたま同じ日に入ることがわかったお友達ともちゃんと会えて、
そして無事に、嵐に会えたーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんだか、智さんソロダンスやスクリーン映像が進化してた!
さらにカッコよくなってたーっ(←語彙力…)

本日のチケットホルダー写真は「ハロウィンだからネ☆」って潤ちゃんが言ったもんだから
いきなりハードル上がっちゃって、出た瞬間にみんなが「あー……?」って(苦笑)
でもね、33公演目だから、みんなが両手で3にしてそれぞれハロウィンぽく構えてみたんですって。
でもって、センターてっぺんの潤ちゃん以下、2、2で「A」の形を表してみたんですって。
ハロウィンのおばけっぽく、なんとなくおどろおどろしい雰囲気でポーズしてても、なんだかやっぱり可愛いんだよなー、嵐( ˶˙ᴗ˙˶ )

私の5×20は、これでおしまい!
あ、シューティングLIVEは申し込みしたけどね。
今夜はふわふわシアワセな気分でおやすみなさいー☆

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】