VS嵐SP

あ、でも、正しい名前は「VS嵐・最強王者決定戦」だったね。
今日、録画の編集してて、タイトル入れるときに気付いたよ^^ヾ
今日はね、編集がてら見返してたの。



あのね、昨日もアラシちゃんなかったし、今日も金曜日でも魔王がないでしょ?(←まだまだ「金曜=魔王」の呪縛から抜けられない)
ここんとこ、ずっとずっと怒涛のように途切れなかったTVの露出が少し落ち着いて、
なんだか、ちょっと、ティータイム的な?
午後のひととき、ほぅ。。。って、一息ついて、お茶飲んでシアワセな気分に浸れる、みたいな?
これまでずっと追いかけるのが一生懸命で、
ひとつづつ、ゆっくりと見返してほっこりとシアワセ感じるゆとりがなかったからね、
次のラッシュまでの、ほんのひととき、大切に楽しみたいなって^^


で、VS嵐
5人の衣装がね、潤智とにのあいでお揃いvとも見れるし、
モデルズと大宮でペアルック、とも見れるんだけど、
センターの翔ちゃんだけが赤くて、まんま“Master of Ceremony"な風情なのがいいよねぇ^^
とりあえず、キミはしゃべり&回し担当、的なね(笑)


んで、クリフクライム。
サポーターが櫻葉の場合、クライマーがにのなのは正解だな、と。
力みすぎちゃって勢いあまる雅紀と、用心しすぎて勢いが足りない翔くんのパス、
智さんだと、何度でも待ってしまいそうだし、
潤だと櫻葉の二人がますますテンパリそうだし。
ニノはね、冷静に時間読んで判断したらサクッとパスに見切りつけて作戦変更できるものね。
でも、ちゃーんと「何の意味もなかったな」ってオチをつけられるとこが櫻葉の秀逸なトコだよね^^
そして、やはり、大宮のサポーターは最強だわ。


このサポーター大宮。
おそろな衣装で並んで立ってると、なんだか和むよねぇ。
世間的には、大宮≒チップとデールなイメージの方が多いのかなぁ・・・・?
でも、ワタシ的には、大宮≒ぐりとぐら
赤と青だし。ほっこりまったりだし。
んでもって、チップとデールは昔から山のイメージなの。
可愛くて見てるだけでHAPPYになれる感じ。
それに、翔くん≒リス・智さん≒ハムスターって昔はよく言われてたしね、げっ歯目系。


・・・・って、どんどんVSSPから話題が逸れて行ってるなぁ。
今日のところは、このへんで強制終了で^^ヾ


・・・・あ。
Mステ、らぶそーの嵐、そういえばあんなだったよねぇ〜すでに懐かしい!
智さんはミルクティ色の短髪で、ほっぺがふっくりv かわいかったーーー♪
あの時期、会社に赤いタートルネック+白カーデ+グレーのSKっていう「Love soコーディネート」で出勤してたの思い出すなぁ(笑)

            【2007年の今日はこんな日でした】