去年のニッキ

昨日、「+act」の感想をUPした後で、
いつものように【2008年の今日はこんな日でした】をセルフチェックしたんだけど。


去年の1月8日はね、嵐の2008年を予想(という名の希望)してて、
で、最初に2つ、予想を書いてたの。


北京オリンピックの公式サポーターに任命される
 サポーターまではいかなくても、5人でどこかの局のメインキャスターとか
★そのため夏は忙しいので、春〜梅雨コンを!


…当たらずといえども遠からず、だよねぇ。
けっこうすごくない?
まぁ、実際は予想のはるか上を行ってくれちゃったけどね!
ってか、まさか智さんがあんな展開やこんな展開になるなんて、ねぇ?


2009年の嵐は、どんなシアワセな景色を見せてくれるかな。
派手じゃなくても、いいから、
ってか、むしろ、あえて派手じゃなく、がいいかな。
あったかくて嵐らしい。意外だけど納得な。そんな計画をね、期待してるよ^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


●のりこさん
 「感想」…と言えるかどうか、な殴り書きだけど、残してみましたっっ
 ってか。 違うから!智ファンだからっ!(笑)
 なんかね、私の目にもココロにもさとしフィルターがかかってるんで
 翔くんがカッコ良くてかわいくて愛おしくて仕方ないのかも〜
 あ―、でも、ほんと、翔くんって“ATTRACTIVE”な人だと思う
 WSSパンフのトニーのイメージワードそのものだなぁってね、思うわ
 

●7日8日に拍手してくださったみなさま
 どうもありがとうございました^^
 いただいた拍手に、とても元気づけられてます
          【2008年の今日はこんな日でした】