未公開!(とくばん)

智さんは「家族の忘年会>オグさん&嵐の忘年会」のネタ、
そして下3人は懐かしい「すまっぷに対する意識調査」企画・・・みんな高校生かぁ〜可愛かったなぁv


で!
こないだの釣りトークの未公開映像っっ!!
しかも、翔くんによる“俺だけが知ってる釣りの時の智くん”実演までっっっ!!(←だよね?^^)
残念ながら、翔くんの実演では智さんに置き換えて想像するのが困難だったけど(←だって、あまりにも…A,翔くんのキャストが剣道っぽくて B,翔くんが嬉々としすぎて C,翔くんが細すぎて D,翔くんが白すぎて…さぁ正解はどれ!?)
とりあえず、智くんと釣りに行けて嬉しかった、ということだけは伝わってきましたわ♪


 …*☆。Web拍手&はて★すたお礼 ☆*゜‥
●Miyabiちゃん●
弟へのお祝いメッセ、どうもありがとうございました。
そう、ってことはGWも終わっちゃったってことで・・・。
でも、Miyabiちゃんの忙しさに比べたら、私なんて全然だもん、駄々捏ねずにがんばらなくちゃ、だわ^^ゞ


あ。
最近の金&短髪のおぐりん見るたびに、なんか吉川さんに似てるなぁ〜だからMiyabiちゃんの好きなタイプなのかなぁ〜なんて思ってます。


●真(Sin)さん●
楽しんでいただけたなら良かったです〜^^
ってか、こちらのほうこそ、こんなうだうだニッキをしょっちゅう覗いてくださり、ありがとうございます!
そして、智さんの日刊スポーツ・・・持ち帰って旦那にヤレヤレって顔されたんですけど、
やっぱね、そこは、当然!連れて帰りますよねぇ、ふふ^^


●のりこさん●
ふはは、こんばんび〜^^
弟へのお祝いメッセ、どうもありがとうございました。
ね?智くんのことで、俺だけが知らないことがあるなんて!ってうろたえちゃう翔くん、可愛かったぁ(笑)
そして、MC,KAMIYAMAから「のりこ」って名前が出た瞬間、こーれはっっ!って私も思いましたよん^^
いいなぁ〜私も智さんに名前を呼ばれたい〜〜!
(でも、ちなみに、グラビアアイドルに成/瀬/ま/ひ/ろってコがいるらしく、めっちゃテンション上がったの、へへ)


●Kiko918さん・ゆっこさん●
とっても偏った視点の、きもちわるい感想に
お星様、つけていただいてありがとうございました!
嬉しかったです〜^^


●9・10日に拍手してくださったみなさま●
ぽちっとしてくださり、どうもありがとうございました^^
いただいた拍手、すごく励みになってます!

     【2008年の今日はこんな日でした】