ぴーすなさとし(デイリースポーツ)

  放浪記2000回、おめでとうございます


少し前にはなんだかお加減悪そうだなぁと拝見してた森さん、
昨日はとっても生き生きとした表情で、
やはり舞台のお仕事がお好きなんだろうなぁと、すごいなぁと…。


本日の「アッコ〜」、ちょっぴり期待してたのだけど、智さんの映像はナシ。
きのうの「NC」を逃したのが残念だなぁ。


ってことで、デイリースポーツを買ってみた。
ジャニーズ軍団(って紹介されてたよ、石○軍団じゃないんだからさぁ^^ゞ)も勢ぞろいしての記念写真が載ってたから。
みーんなピースサインなの。
智さんは、わかりにくいけど、成人式の時のスーツなのかなぁ?
ひとりだけカラーシャツなの、成人式の時みたいな。


同じピースのポーズでも、個性が出るよね、
健ちゃんさんの裏ピースがカッコイイv
雅紀は、なんだかおすましさんでいいこいいこしてあげたくなる感じ、かーわいー^^
そして、智さんは、なぁんかピースフルな感じなんだよね、ちょっとモデル立ちっぽくハスに構えてるからウエストの細さがわかるんだけど、それなのにちまっとしてるっつーか、かわいらしいっつーか。
なんだろ、ピースの手の角度が顔の方に少し傾いてるからかなぁ?


これ、映像で残したいなぁ・・・明日のワイドショーで映りますように!