日常ニッキ&お礼とお返事

はなまるカフェ」が風ぽんだったので、録画して見た。
昔から、風ぽん好きなの^^
1983年6月17日生まれって、芝居の天才的な才能があるんじゃないかしらん。
お芝居してる時の、風ぽんの目、ゾクゾクするくらいイイんだよね。
“ジミメン”って命名された「ごきげんよう」も、もちろん保存してある…やましげさんも好きなんだもんv・・・って、私って、ジミメン好きなの? あれぇ? 智さん、地味?? めちゃめちゃ綺麗で可愛いと思うんだけどおっかしいなぁ???


そんな本日、夕食の豚足をめぐって旦那と1号が大げんかに。
豚足ごときで始まった喧嘩で、なんで人生と生き方を私は1号に語らないといかんのか(旦那はヘソまげて2階に上がった)・・・二人とも成人なんだから、かんべんしてくれー(><)胃が痛いわ。


とりあえず、気をとりなおして。
13〜16日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまポチってくださったri-na77さん、アロハさん、44号さん、ばんびさん、ありがとうございます♪
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
そろそろ、ご自宅に戻って来られたころでしょうか?
のんびりできる反面、さみしかったりしますよね、いくつになっても親ってありがたいです。
土曜日には、怪物くんの最終回を見返したいなぁ・・・智さんのお仕事、ちゃんと書きとめておきたいなって思ってます。


♪まいさん
りいさちゃんのイメージ、うんうん!って思いましたよね^^
そして、私のちょっとアイタタなイメージにも共感していただけて嬉しいです〜^^
暴走気味だったりとんちんかんだったり湿度高めだったりのニッキですが、そんなふうにおっしゃっていただけると、私も嬉しいな^^ありがとうございます!


♪sappyさん
ねこ、大好きなんです、子どものころから。
昔は猫っぽいとも言われてたのが、すっかり狸っぽくなってしまいましたけど;;;
なので、智さんが猫抱いてたりすると、可愛い×2というか、可愛いの2乗というか・・・テンション上がりまくりです^^ゞ


まりりんさん
私も、小田さんも草野さんも、大好きです^^
でもね、やっぱり智さんの声はトクベツです。
DVDはねぇ、ダメですよね、家事できなくなっちゃうから!・・・とかいいながら、CDにしてても脳内で映像再生してトリップしちゃうんですけどね^^ゞ


♪うーさん
そうそう! 智さんの声聴くときは、心は乙女ですからv
「時計仕掛け」の、そこんとこ、私も腰砕けです〜〜vv
っつか、「まりもっこりのまひろさん」て・・・どうしよう、うーさんの頭の中では私、すっかりジャージ姿だったりします?^^ゞ(まりもっこりといえば、ジャージ姿が我が家の定番イメージです)


ゆらりさん
ですよね。
智さんの声って、ココロの真ん中にすとん、と落ちてくる感じ^^
表情豊かで、変幻自在。
ずーっと聴いていたい!って思っちゃいますよね^^