みどりさん・・・

「アマツカゼ」がとっても素晴らしかった松本まりかちゃん。
このごろたくさんドラマやCMに出るようになって、嬉しいなって思ってたの。

そしたら。
突然の木内みどりさんの訃報にびっくり。
広島に、お仕事でいらしてたんだね・・・。
みどりさんといえば「TRUE WEST」で智さんと松兄ぃのママだったの。
出演者は4人だけ・・・あとの一人は、演出家のソウル・手塚とおるさんで、ママはほんとにぼんのチラッとだけしか出てこない、ほぼ松兄ぃと智さんの二人芝居の舞台。
でも、みどりさんのママはとってもおおらかで、カーテンコールで、にこにこと智さんを見守ってくださってたのを覚えてる。

智さんの(そして嵐の)共演者の事件や訃報は、やっぱり悲しくて淋しいね(・・・エリカちゃんも、ねぇ・・・)

みどりママ、ご冥福をお祈りします・・・。


そして、機種変・・・データのバックアップ&復元で非常にてこずってます・・・うぅぅ・・・。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】