スマホが・・・

朝、スマホのアラームが鳴らなくてちょっと寝過ごした。
見たら、充電切れで画面真っ暗やないかいΣ( ̄□ ̄;)

そこから、どの電源&コードに繋いでも充電できなくて、
ファコンのカセットのごとく息ふーふーしてもダメで、
時間迫るし、もうバッテリーやらなんやら一式ひっつかんで出勤した。
あまりに動転したので、作ったお弁当を台所に忘れちゃったよ(そして、食べようとしてお弁当ないのに気づく)

最終的に、なんとか充電できたものの、さすがにiPhone6、限界かしらん;;
・・・ってことで。
会社帰りにauショップで機種変の予約してきた。
日ごろバックアップを全くしてなかったので、VS嵐も夜会もチラ見しつつ不要写真を削除・削除・・・。

VSリーダーと同い年、機種変済んだらゆっくり観よう・・・。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】