とりあえず夜会で一言だけ!

うーわー、こんな時間や!
一日、スマホの天気予報の「今は曇ってるけども少ししたら雷雨になるからね!」って予報に騙された土曜日。
のらりくらりと“1時間後くらいに雨”の『1時間後』の時刻がずれこんで、結局降らないっていう、ね。
洗濯物、外に干せばよかったよー(´・ω・`)
っていうか、日曜は雨だろうとタカをくくってたら、晴れそうじゃない?・・・ということでフリマの準備に着手したらこんな時間に。

書きたいことはいろいろある!
が、眠い!
ヒトコトだけ言い逃げてすますなら、こんなところかな(← )

先日の「夜会」で、大野いとちゃんがパン屋さんをたくさん回ってたの。
VTR見ながら、翔くんは“大野さん”だけにやはりパンが好きなんだなぁ…と誰かさんのことを思い出して頬が緩んだりしたんだろーか…ふふv

【2014年の今日はこんな日でした】