フリマ反省会

うーーーむ、やはり。
ごく一般の人たちが集まるフリーマーケット会場だと
ハンドメイド作品ってウケが良くないし小さいわりに高いって思われちゃうようで。
なかなかの惨敗っぷりでした^^ゞ
2700円の売り上げで時間切れ。旦那にお昼には帰るからって言ってたので途中抜け。
しかも、そのうちの1200円はフリマの場所を間借りさせてくれた友達が買ってくれたもんだし…^^ゞ

半日終えて、帰ってびっくり!
完全防備で臨んだつもりが、首の後ろがストールで隠しきれなかったようで、
背中側、ワンピースの襟ぐりに合わせてくっきり三日月形にもんのすごい日焼け!
ツキノワグマ状態に・・・ひー。゜(´∩ω∩`)゜。

でも、目玉焼きをマグネットにしたヤツは、
けっこうカワイイって言ってもらえたの。
こうなったら、目玉焼き職人の道を歩もうか(爆)

こないだ会社の友達の娘さんに作った、目玉焼きピアス♪

【2014年の今日はこんな日でした】