ここんととこのあれこれをざくざくと

書きそびれてたあれこれを、ヒトコトずつでもとりあえず…。

☆ろーそんさんのCMでみなさんが楽しげにわちゃわちゃしてるのを見ると、
なんとなーく寂しい気分になっちゃうのは、私だけ…?

☆灼熱でギラついた桃色画面なのに、かわいかったり婀娜な姿だったりのベイクCM智さんv なんだろう、たしかに艶やかなのに確実におもしろ成分含有。でもきっと撮影現場では100%で艶やかな表情も一瞬くらいは見れたんじゃないかしらん、と想像。そして無駄に動悸。 森永本社の衣装展示、浴衣も見せてくれたらいいのににゃー。

☆灼熱といえば、フライパン@しやがれ。さすがに包丁の時みたいに「お返しだ、えーい☆(火花攻撃)」みたいなワケにはいかないマジな危険温度で。いつものことながらめちゃタメ口だけど大丈夫…?と、そっちにもひやひやしていたら、いつものことながら社長もすっかり仲良しモードになっちゃってて…うん、そりゃかわいいだろうと思うよ、あんなに自然体で懐かれちゃぁ&そのくせそこそこスジも良いときちゃぁ、ね^^
企業秘密を隠そうとする社長をのぞき込むいたずらっ子みたいなお顔、かわいかったなぁv
ドレスを纏ったオムライス…「なんだか器用なヤツは得だなぁ!」って不器用な末っ子ちゃんのボヤキに、肩をぽんぽんとしたげたくなっちゃった(笑)
☆浩市パパが楽しそうで何より^^
☆相葉JAPANが、マイナースポーツ応援(@G嵐)ぽくて楽しい♪

☆VSストレイヤーズクロニクル。
柳くんがしっかりと青志先生のエピソードで印象残して、ホッとする。当時、弱勝ての生徒クンたちのBlogとかTwitterをちょいちょい見ていたので、やっぱり応援したくなるんだよなー。


☆VS海街
とにかく楽しかったので、お気に入り回の一つとしてHDDに残留決定。
ドラドラのお二人も大久保さんも、立ち位置をすごくわきまえていて、でもイイ感じに盛り上げてくれてて^^
☆女子的にはトントン…とおっしゃる大久保女史。
いやいや、女子的=べっぴんさんの数でいけば海街チーム4人に対して嵐チーム5人だから勝ってるよー♪
☆兄弟にするなら…で明暗が分かれる翔潤と「後ろのお三方」。
なんか、初期の嵐ちゃんを思い出して懐かしくなっちゃった^^
尚美ちゃんも最初は翔潤が絶対イケメン枠だったよねぇ^^
☆「オレ34だよ!」に対する「えーーーーっ!?」を微笑ましく見ていたら、まさかのすずちゃん、逆パターン(爆)
まさかの40歳に慌てふためくメンバーと絶妙な表情で仁王立ちのサトさんがおっかしくってv
うんうん、絶対に若く見えてるんだと思ってた!ほとんどの人は思ってたと思う(たぶん)(← )
まぁ、ねぇ…きっとモデルしていたすずちゃんの周りには若く見える大人がたくさんいるんだろうから、一般の17歳がイメージする40歳のおっさんとはまた違うんだろーなーと想像。自分が物心ついたときにはもうTVで仕事してたわけだから、ずいぶん前から大人だったって感覚なんだろうし。それでいくと、すずちゃんの目には、すま兄さんたちは50歳くらいに見えてるんだろーか。訊いてみたい気もする^^

☆自分の備忘録。
「三匹のおっさん2」が地元でもオンエア決定!(*´▽`*)
7月6日(月)の夕方から、ホームテレビで♪
月〜金の一気放送なんで忙しいぞv

【2014年の今日はこんな日でした】