「ぶつT」かわいー♪

13日の「怪物くん公開収録」直後のスタッフ日記にちらっと写っていたスタッフTシャツが、かわいいなぁって思ってたの。
長方形になった怪物くん帽子のイラストがバックプリントされてるっぽいなvって^^
そしたら、今回の日記で、ちゃんと背中を写してUPしてくれてたv
あれ、かわいいなぁ^^
しかも、「怪物くんTシャツ」の略が「ぶつT」って、めっちゃカワイイ♪


ドラマやコンサート、舞台のスタッフTシャツって、シンプルだからそこが可愛いよね。
いつも、グッズで売ってるのよりそっちの方が欲しいよーって思っちゃう。
まぁ、それ売っちゃうと誰が本物のスタッフかわかんなくなって危ないんだろうけどね;;;
【2009年の今日はこんな日でした】