久しぶりに「5×10 Disc3」♪

ここんとこずっと「怪物くんモード」だったので、
聴いてる音楽も怪物くんのサントラばかりだったのだけど、
大掃除のBGMに久しぶりに「5×10」のDisc3を聴いたの。


基本的に通勤途中には音楽は聴かないし、家ではDVDの編集とかリピートとかが忙しいので、なんかほんと久しぶり。
今聴くとね、やっぱ、その時のコンサートの5人が浮かんでくる。
おもしろいもんで(というか当たり前なんだけど)、その時の自分の席から見た5人の映像なんだよね…遠かったり、背中だったり、たまにすごく近かったり。
で、一緒に、その時の温度とか会場周りの空気の色とか匂いまで、ぶわーっと甦ってきて、なんかココロが忙しいよね。



そして、やっぱり、私は智さんの声がとても好きなんだなぁって、あらためて思う。
すー…っと沁みて広がっていくミディアムバラードの声も、
すこーんと空に抜けていくアッパーソングの声も、
甘やかな艶が吐息に溶けるバラードの声も、
ぐ、とココロに突き刺さるラップの声も、
男っぽいシャウトも、まろく響くファルセットのフェイクも。
どの歌声も、ぜんぶ、好き。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


なんでお掃除頑張ったかっていうと、夕方からケーブルテレビの業者さんが来たから。
ずっと先送りにしてたんだけど、ついにアナログからデジタルにコース変更しなきゃいけなくて。
これでまた、スペシャのPVが録画できる〜♪
3月にブルーレイ(デジ‐デジ録画)に変えてから、アナログのままだったケーブルは録画できなくなってたからね。
これから地道に5×10以降の曲のデジタル映像クリップ、集めなきゃ☆
【2009年の今日はこんな日でした】