たろーちゃんDVD発売〜&予約スタート(〃∇〃)♪

※19日追記:アマゾンさん予約始まったぁ!※

こないだ「神カル」のDVDが出たってことは「怪物くん」は夏前くらいかなぁ…なんて、つらつら考えてたの。
でも、夏っていうか、今の時点でさえ榎本モードにぐいぐいと引っ張られてるからなぁ〜そこへ太郎ちゃんが登場して、果たして萌え転がれるんだろーか…なんてところまで考えてみたりして。

でもね、
やっぱ「出るよ!」って言われるとね、
そこは「やったぁ♪待ってたよ――っっ!」って、なるもんだね、ふふ^^


ってことで、
…*☆映画怪物くんBlue-ray&DVD2012年6月6日発売〜☆゜‥

詳しくはコチラ⇒ http://www.vap.co.jp/kaibutsukun-movie/

ブルーレイは3Dにも対応かぁ・・・我が家のテレビ&デッキではまだ2Dでしか観られないけど、今度(いつだ?)買い替えるときには飛び出す王子が観られるようになるかな♪
amazonさんも近日中に予約が始まるはず・・・こまめにチェック、がんばるぞー★

アマゾンさん、予約スタート♪ 26%OFF

「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray

「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray

「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

「映画 怪物くん」通常版DVD

「映画 怪物くん」通常版DVD

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そうそう!
今日の「いいとも増刊号」内で華嵐スポットが流れたぁぁ♪
15秒の間に、5人で花びら吹いてる映像+ラキセ予告+謎ディ予告(予告は潤&翔くんの声)っていう、ぎゅぎゅっと濃縮コンパクトなヤツ。
これ、火曜日からは謎ディ+VS嵐とかに替わってくんだろな。
花びら吹いてる智さんが、ふわぁ…ってつぼみがほころぶみたいにやさしい表情になるの、好き(〃u〃)
【3/19追記:録画を確認したら、嵐、花びら吹いてなかった〜〜立ってる5人のバックから花びらが舞いこぼれてる映像だった。そしてラキセはドラマセリフのみで潤ちゃんの放送日告知はナシ・謎ディは翔くんの声で告知、のバージョンだった。1回見ただけとはいえ、どんな記憶力だ自分?! ごめんなさい〜〜】

【2011年の今日はこんな日でした】