雑誌予約〜♪

翔くんと潤ちゃんがクランクアップ!
あとは番宣だね・・・でも、まずは、お疲れさまでした^^
二人とも、美味しいもの食べて一息つけてるといいなぁ・・・。
 

そして、こちらは徐々に加速度つけて走り出してる感じ、かな。
「鍵部屋」のスポットCMが流れ始めたようで(こっちじゃ流れないケド。こっそり怪物大王の水晶玉で覗いたらスッキリしてカッコ良かったぁ♪)
「ホームズ」のキャストも発表になったし(石坂さんだぁぁ♪)
雑誌も、どんどん発表されてきたぁぁ〜〜!

コレは買いたい、と思ってぽちっとしたのは、コチラ↓

嵐特集の「H」は、上田さんのテキスト。
いつも間違いないんだもん。これは迷うことなく。

智さん表紙&巻頭のTVライフPremium。
「大ちゃんのキュートな表紙」に「大ちゃんと相葉ちゃんの萌え萌えWピンナップ」、収録ルポにインタビュー、翔さんドラマに嵐バラエティの座談会・・・となんか浮かれた感じの煽り文句にまんまと乗せられちゃって(えへへ)

これは、迷ってるとこ。
スペック表紙のオトナファミ・・・智さんのインタビューあるんだよね。


我が家のレコちゃんが、どーもアヤシイ…HDDの回転音がかなり大きくなってるし、さっきダビングしようとしたらエラーが出たしΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、HDDクリーナーかけてなんとかしのいだけど、大事なものは早急にダビングしとかないとHDDが飛んだら泣くに泣けない〜〜(><)
ってことで、深夜にフル回転でダビング作業中。がんばれ、レコちゃん!
【2011年の今日はこんな日でした】