キタキタ…!

神様のカルテ」のプロモーションが少し落ち着いたと思ったら、
ひたひたと忍びよる、「怪物くん」雑誌祭り!


9/29 日本映画navi
表紙&インタビュー&詳細現場リポート♪

日本映画navi vol.30 (NIKKO MOOK)

日本映画navi vol.30 (NIKKO MOOK)

10/3 シネマスクエア
表紙♪

シネマスクエアvol.41 (HINODE MOOK 80)

シネマスクエアvol.41 (HINODE MOOK 80)

10/21 FLIX 12月号
表紙♪

FLIX 2011年12月号

FLIX 2011年12月号


嵐ちゃんを、相変わらずリピート中。
お昼寝から起きるときに、お腹がチラッと見えるとこも堪能中。
リストランテの方も、ナイスメンバーで面白かったなぁ〜これはこれで、ちゃんと書きたいんだけどな。
そして、翔くんの「いのちの現場」も、観た。これも後日書きたい。
JALのCMは、空振りばかり・・・気長に張ろう。
そして、なぜか国立ワイドショー(全てを1つに連結済み)がHDDから削除されてることに気づいて、
超愕然!Σ(οдО;)
ななななんでっ!? どうしてっっ!!? 誰がッッ!!???
うぅぅ…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
唯一の救いは、2階のデッキにやじうま&朝ズバが残ってて、智さんの「国立祭りだぁぁ!」が消えてないこと。
やっぱ、ダビングはこまめにしなきゃダメだなと反省…;;; 
【2010年の今日はこんな日でした】