晴れ晴れ、手前

雨上がりの土曜日。
1日早めの母の日に、お昼ご飯(くら寿司だけど)(母が大好きなので)をご馳走。
プレゼントは、小さな松の木の盆栽風コケ玉。
朝、お誘いの電話した時にはあわやガス点検詐欺!?って事態に焦ったけれど。
・・・今日はガス点検の日だ、と。
先月も家に上がってガスが点くか調べて帰っちゃったよ、と。
毎月来るよ?アンタん家は留守じゃけぇ寄らんのんじゃろ、と。
電話切って、そんなわけないじゃん!きっと騙されてる!とガス会社&ガスショップに問い合わせたら、本当に今日は3年に1度の法定点検で、たまたま3月にガスのメーターの交換時期で訪問したから「毎月来る」と勘違いして思い込んでただけと判明、ホッとした、という。

くら寿司の駐車場でなぜかうっすら虹も見れたし、
鯉の人たちも好調だったし、
VS嵐」の振り替え放送&「しやがれ」&CMでいっぱい嵐を観れたし、
1コだけ、心配事はあるけれど、
でもとりあえず晴れやか気分.+:。(≧∇≦)゜.+:。

VS嵐」のバルーンシューティングって、みんなどんなふうに見てるのかなぁ。
わたし、ついつい、一般視聴者目線で割れる風船ばっか見ちゃうんだけど、
ファンの人って自分の好きな人がどんなふうに矢を籠めて吹くのか、で、その矢がどこに飛んでったか見るもの? 
録画で2回目を見る余力があったときには、智さんロックオンで見ようと思うんだけど^^ゞ
あ、来週の「しやがれ」は満島くんなんだね!
忍びの国」の共演者と仲良さそうに話してるの見ると、ウキウキするね^^
めっちゃ楽しみv

そして、じわじわ増えてく雑誌媒体のプロモーション。
「厳選!」を胸に、今回増えたなかでは、とりあえずこの2つに絞ってみたよ。

智さん表紙&巻頭
監督との対談も♪

ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)

ぴあ Movie Special 2017 Summer (ぴあMOOK)

智さん表紙&巻頭
撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー☆彡

これは、悩み中…
表紙&巻頭特集 大野智忍びの国
キネマ旬報に載る、っていうのが嬉しいしなぁ…。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】