JAL新CM〜(〃∇〃)♪

今シーズンもCMありがとうございます日本航空さん!
紙飛行機ひゅんって飛ばすフォームがめっちゃ綺麗な智さんに惚れ惚れv

嵐が行ったことないとこ・・・で、JAL国内便があるとこ・・・そりゃ(´・∀・`)「難しいね」になるよねぇ。ってか、質問に対して、その条件を5人とも瞬時に察するところが、さすがやなぁ、と。うっかりデンマーク!とか言わないもんね(← )

CM曲は「Reach for the sky〜天までとどけ〜」
タイトル見て、デビュー曲の候補が「Reach for the dream」だったことを思い出し、
メロディ聞いて「びたーすいーと!?」と思ってしまうけど^^ゞ
「ユメニカケル」が好きすぎて、ちょっぴり淋しいけれど、でもたぶん、何度も耳にしていくうちに好きになっていくんだろうなぁ^^

そして、にのは西畑君と日清オイリオの新CM。
衣装のシャツが襟元のデザイン違いのおそろいだなぁって思ってたら、青色の身頃はブルーバックで消えちゃうしくみだったんだね!なるほど!
関西ながらほっこり系の西畑君、すごい嬉しそうだったね^^
ってか、オリーブオイルをかける、という事案については大宮ファンには悩ましい選択になっちゃうよねぇ^^ゞ
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】