本日(も?)だら〜ん

旦那を仕事に送り出したあとは、ひたすらHDDの嵐くんたちを編集&ダビング。
だって、我が家のレコちゃん、いつダメになるかわかんないんだもん…HDD壊れちゃったら大変!
翔くんのバンクーバー特番、ちょっと悩んだけどフィギュアの演技部分とかもまるっと残して1時間弱に・・・4年後とかに見返すのもいいかなって思って。
半日ずーっと嵐ざんまいしたので、HDDスッキリv
金すまのカウコン映像に素敵な山っ子が映ってたので、これをどうするか迷って保留中。
卒うたドラマのまっすーは編集済み・・・見ながらダビングしよっかなって。
嵐組Jr,では、まっすー(と藤ヶ谷・川りょん)がごひいきだったので、ね^^
まっすーは、あの顔から想像できないような声だよね、いまだに慣れなくて(何年経つんだってハナシだけど)第一声聞くとどきんとする。


にまにまだら〜んと過ごしたせいか、すっかりまったりぼんやりしちゃってて、
晩ご飯のブリ大根に、みりんと間違えてサラダ油をどぼどぼ投入してしまう大ボケをかます
幸い、大根を下煮した段階でまだブリを入れてなかったから水洗いして事なきを得たけどめっちゃ焦ったわぁぁ^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】