FNS&赤チャリ

FNSの夏まつり。
録画しといて隙間時間にちょこっと再生してみるスタンスでウォッチング。
FNSにはさかいゆうクンが出るので、そこ、楽しみ^^

ざざざーっと早回ししながら、れでぃおふぃっしゅのときに一瞬智さんが!?と思って慌てて戻ってみたら、いた♪ 嵐、映ってた。かぁわいー(〃∇〃)♪

そして、ひさしぶりの「びゅーてぃふるでいず」
最近ね、桐谷君がよく歌番組に出るでしょ? あの曲が好きだなぁと思って毎回しっかり聴くんだけど、観ているとついつい「流星の絆」の、ランニングマシーン激走するポストイット係長を思い出しちゃうんだよね。なので、このタイミングでの「びゅーてぃふるでいず」はとってもフィットする感じ^^ 
蘇る、屋上での友和さんとおにいのシーン。
そして、蘇る、あのMV。
夢見るように視線を上げる智さんの背中に天使の羽が生えるとこ。
砂糖菓子のように甘くて、雑に触れたらほろほろと崩れてしまいそうだから両手でそっと掬っていつまでもみつめていたいような智さん。
今回のFNSはセットも綺麗で、衣装もおじいちゃんカーディガンじゃなかったし、きっと何度もリピートしちゃうんだろうな^^

夏の思い出Song、智さんはル・クプルの「陽だまりのうた」。
KTKの楽屋で腹筋するときに流してた曲、だよね^^
でもって、だからWSSのときにもずっと楽屋が同じだった翔くんから「CDショップに入るけど智くん何かいるものある?」ってメールもらって買ってきてもらった曲。
私も合わせて腹筋してみたけど、淡々としすぎてめっちゃキツかったよ無理だったよ「陽だまりのうた」。 そんな、思い出。

そして「I seek」^^
今さら気づくけど『♪結論ばかりな超理論』のときの山っこの手が逆描きハートになっていて、ちょっとテンション上がっちゃったv
あのスーツに、あのガンダムみたいな靴の外し感がお茶目なんだろうか…革靴だったらキメすぎになっちゃうのかな;; でも、やたらピカピカしてるから脚さばきの鮮やかさが目を引いてそれはそれでイイのかも。

さっきまでカッコかわいい嵐だった翔さんは、すっかりZEROの顔で日テレに。
今日も遅くまでお疲れ様でした!
他のメンバーは帰れたのかな? それともマダマダ次のお仕事があったりしたのかな?
智さん、潤ちゃんに続いてにのの映画も発表になって、来年は映画館のポイント溜まりそうだなぁ^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2号が、ボーナス(とまではいかない「寸志」なんだけど)をもらったので、と自転車をプレゼントしてくれたの。
3台あるうちの1台がチェーン壊れちゃって1号がわたしの予備チャリを使ってるため、イザというときにダンナは徒歩だったので…。
我が家史上、初めての赤色のチャリ。
我が家のチャリは必ず後輪の泥除けにシールを貼るのだけど(駐輪場でみつけやすいの)、今回は青い○に四葉のクローバーの嵐ツボっぽいシールにしてみたよ^^
夕方、2号が帰ったあとで、マツダスタジアムへ旦那と赤チャリ初乗りでGO!
前半リードされてかなり空気が重かったけど、同点に追いついて、最後は新井さんのサヨナラホームラン.+:。(≧∇≦)゜.+:。
記念に、赤いチャリは「アライさん」と命名して2号に報告。
縁起のいいデビューになって良かった٩(ˊᗜˋ*)و
【2015年の今日はこんな日でした】