チャリT・・・

今日はお休み取ってたので、ちょっとのんびり。
やったこと・・・
・3・4日のMCの覚書を書きなおし(ました。記憶がぽろぽろ零れおちてしまってるずさんなMCレポですが、よろしければ遡ってご覧ください)
・録画してたマルモ枠のCM抜き出し(VSも誘拐もバージョン違いがいっぱいですごいすごい〜☆*°)
・WS編集(「紅白」だけかと思ったら「すみせい絵画コンクールもあってびっくり!グレーのスーツって実は着こなしが難しいと思うのにすごく垢ぬけてたなぁ、雅紀^^)
・「はなまる」をざざっと見ながら編集(嵐は翔・にの・潤だけだったのね…なんかこの感じって懐かしいかも〜昔は何かといえばたいていこの3人だけだったもんねぇ^^ゞ)
・「こたつDE嵐」を観る(語りたいことは多々あれど、今日は遅いので自粛)
・「VS新春SP」を観る(語りたいことは多々あれど、今日はキッキングスナイパーの智さんをスロー再生したら表情はめちゃめちゃ子どもみたいなのにフォームが華麗すぎてめろめろしたことだけ言っとく)
・2号が誕生日なので暗くなってから慌ててケーキを買いに行く

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

京セラドームでトイレ待ちの間にお友達と話してたこと。
「24時間テレビのチャリTシャツ、智さんが描けばいいのにね!」ってお友達が言うから。
うん、そうだよね。 ちょうど震災のころに智さんが描いてた“ふんどし姿の子どもが立ってる絵”をね、Tシャツにしてくれたらいいのになって。
今回のテーマにまさにぴったりだし。
2004年のときには子どもがバーベルを持ち上げてる絵のTシャツだったから、それともリンクしてるものね。
2008年の村上さんのカイカイキキもね、智さんが「MEN OF YEAR」に選ばれたときの「GQ JAPAN」を見てたら村上さん主宰のチャリティーオークションでものすごい価格になってたから、そのカイカイキキTシャツがあのお値段で買えてそれがチャリティーになるってすごいことだと思うけど…。
その路線なら、同じオークションにも賛同出品してた奈良さんにお願いするのも素敵だと思うけど…。
でも、やっぱり、せっかく嵐がやるんなら。
智さんの絵に5人のメッセージを添えたTシャツがいいなぁって思うの。
もうすでに企画は決まり始めているんだろうけれど・・・そうだといいなぁ・・・!
【2011年の今日はこんな日でした】