お礼とお返事

20〜23日に拍手ボタンぽちっとしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん、きこさん、44号さん、アロハさん、お星さまどうもありがとうございます♪
メッセージのお返事、続きからご覧ください。


まりりんさん
そっか、まりりんさんは「短髪さとし推奨」なんですね。
「Happiness」のころの短髪がお好きだとのこと、うんうん、あれ可愛いですよねv
でも、まだ、あの時期はピークじゃないんですよ〜2004年の冬(WSSお稽古時期)の「板前」ぶりったら、それはそれは衝撃的でしたから(爆) 
2005-2006のカレンダー、1年間見るたびに苦笑してました^^ゞ


♪みーさん
もう木曜日になっちゃいますが、TV…修理間に合ったでしょうか…。
いいことの後には悪いこと…ってことは、その次はまたイイコトあるってことですから♪
なんでもこーい!のイキオイでチケット、当てに行きましょうっっ!


♪うーさん
美術手帖」、思い切っただけの価値はありましたよねv ほんとあのお値段は脅威;;;
でも、
>とりあえず大野さんが楽しそうだから嬉しいです。 シンプルに。
って、ほんとそうですよね!
智さんが笑ってると、シアワセです^^


♪るあさん
ですね。
奈良さんって、どんなファンでも受け容れてくれる大きな方なんだろなぁって思います。
美術手帖」・・・良かったら、本屋さんでチェックしてみてくださいな^^