もう帰SP♪

早いもので、あと3つ寝たら「もう帰SP」だぁ♪(←タイトル長いから勝手に略してみる)
タイミング良く冷蔵庫に生八ツ橋があったので、今日のデザートはこれに決定!
そっか、王子のお耳はこ〜んな感触なのかぁ^^って想像しながら食べてみたよv


予告映像を見ては、誰かなぁ?ってわくわくしてた「怪子ちゃん」。
かたせななちゃんとか、かとうろーさちゃんとかだといいなぁって思ってたんだけど、
いざ解禁されたら、もう、ぴったり☆で!


怪子ちゃん、めちゃかわいいv
王子と並ぶと、サイズ感(笑)もぴったりで、
あの二人、ちょうかっわいい〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
怪物くんスタッフさん、ナイスキャスティング!


あとさぁ、オオカミ男の娘って・・・本編とは違ってるよね?
SPでは、あれって・・・コハルちゃん(萌々果ちゃん)だよね?
お父さんが人間界に来てる間に大きくなっちゃったねーモネちゃん^^ゞ
本編の女の子もすごく可愛かったけど、コハルちゃんにまた会えるのも楽しみv


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


智さんが髪を切ったってことは、もう「坊ちゃんの生番宣」はないってことだよねぇ?
“坊ちゃん”じゃなくて“主演の大野くん”でいいから、番宣あったら嬉しいのになぁ〜“松岡監督”と一緒ならもっと嬉しいのになぁ〜なんて「夢だけ持ったっていいでしょ」的に言ってみる^^ゞ


雑誌もちゃんとチェックしてるの。明日は書けるかなぁ。
【2009年の今日はこんな日でした】