はしりがき・2

今日もちょっと余裕ないので、走り書きの書き逃げで…;;; 


・一昨年の今頃は、「魔王」に向けて番宣のピークだったんだよなー。
ずっと漠然とした夢だった「初めての連ドラ」は、“番宣!”“TV誌!”って次々おしよせる波になんだかよくわかんないまま毎日ドキドキあわあわしてたなぁ…。
斗真の存在がとっても頼もしくてありがたかったっけ^^


・でもって、去年の今頃は「魔女裁判」の番宣で斗真が「VS」に登場して、
「智さんの共演者」が「嵐の番組」にゲストで来るようになったこと、とても嬉しかったの。


・そして、今年。
那奈ちゃん、竜ちゃん、戸次さん、やっしー・・・と「VS」に次々に「智さんの共演者」さんが登場して、なんだかそういうの、しみじみ嬉しいなぁ。
嵐メンの共演者が来ると、他局のドラマなのに、ちゃーんと話を振ってくれたりイラスト資料映像(笑)出してくださるフジテレビさん、素敵♪
そうこうしてたら、今週は、王子のパパがいらっしゃるしv
でもって、来月22日には「歌のお兄さんお姉さんチーム」がゲスト・・・ってことは、翔くんあたりが「こっちにも歌のおにいさんがいますから!」とか言ってくれそう?
できれば、格闘技チームとかでホンマンちゃんにもまた来てほしいな♪
【2009年の今日はこんな日でした】