あさイチ&スッキリ

去年は嵐5人でいのっちにインタビューされてた「あさイチ」。
今年はにの&真央ちゃんの司会者陣がスタジオに生出演〜。
ドラマで夫婦役やったこともあるし、なんせにのの生番宣は(たとえ朝早くても!)安心感あるので^^
そして周りも馴染みの方々ばかりで、すーげぇホーム感^^
ほっこりにっこりのいい番宣だったなぁ。
っていうか、にの、クマがすげーんだけど。リハとか打ち合わせとか大変なんだろな、がんばれ〜!

そして、こちらは時短放送なので不安だった「スッキリ」。
会社から帰って、おそるおそる録画を確認したら、ほんと最後の方で智さん登場〜!
よかったぁ〜〜(T∀T)
あの巻き物って、「あの巻き物」だよねぇ? トレーラーの展示でもガラスケースに入って恭しく飾られてた、たったひとつの。刺繍とか古びた感とかの細工がすごい、美術スタッフこだわったなぁ〜って感じだった、あれ。
智さんも触った、あれをプレゼントってすごいレアだなぁ! 太っ腹ぁ!
・・・・というのはさておき。
映画の完成&公開にあたり、スタッフさん共演者さんに感謝した、と雑誌でも語っていた智さん。
・・・・泣いたのね。 しかも、ひっくひっくしながら、泣いたのね。
何歳になっても、こんなにピュアに感謝の感情がこぼれでる智さんって、本当に素敵だなぁって思うの。
イイ歳になったし泣いちゃみっともない、とかね、そういう既成概念にとらわれないとこ。素直に周りに感謝できるとこ。
あぁ、この人のためになにかしてあげたい、がんばりたいって、周りに想わせる人なんだよね、智さんって。
翔くんも大切そうな表情で「よく泣く大野」について語ってたっけね^^

さて。今日も日付詐称での駆け足振り返り。
ゆっくり紅白観られるように、がんばらなくっちゃ!
【2010年の今日はこんな日でした】