週刊朝日^^

一般週刊誌の表紙に、まさかの嵐勢ぞろい・・・そんな時代になったのねぇ(しみじみ)・・・。
28日は、映画のリベンジ果たしたのはいいけれど、仕事が超ハードだったのもあってニッキも書けないまま9時に寝落ち・・・翌朝の出勤前に超・駆け足でなぐり書き〜。

週刊朝日
★表紙&独占座談会!
ここんところ座談会形式の記事も共同取材が多いから、あっちもこっちも同じ感じになっちゃってるんで、独占取材ってウレシイ^^ しかも、ちょっと一般男性を意識した風な語句の選び方なのが新鮮(ま、これは主に翔くんなんだけど)(←「男性ファンが多いアイドルと記号化できるかは・・・」とかね)

★国民的アイドルと呼ばれること・・・「国民的アイドル検定みたいなのがあって、僕らが唯一それに受かった、とかならだけど、そうじゃないから」「ありがたいけど、そう言われる僕らも国民なんで」

★、いっぽうでふわっふわなさとし。お土産の置物を隅っこに飾ってくれてるという雅紀に対して「置物はねぇ、置かざるをえないの。だからえらぶの。」・・・ゆるふわ!かわいい!こあくま!かわいすぎる!

★でも、イザ撮影となると、まんなかのリーダーのカマーバンドにかわりばんこに手を突っ込む末ズ。されるがままにこにこしてるリーダー。の様子にほっこりする撮影スタッフ・・・良かった、一般大衆誌の編集部のみなさまに退かれなくて!っというか、冷静に考えてこいつらアラサー男性だぞ?とハタと気付く隙を与えないほどの嵐の空気感がものすごいってことなんだろうなぁ・・・。

★新春ドラマの役柄を訊かれて「ダメなフリーターで久しぶりの人間役と説明する智。カテゴリーに「人間役」って言わざるを得ないお仕事っぷりに苦笑しちゃう。たろーちゃん、だいすきだけどね!来年はいっぱい人間役、見たいですー!
【2010年の今日はこんな日でした】