ナニからドコから?

昨日買ったドル誌の
山っこ海釣りデートとか、
山っこ2003年を振り返る、とかについて書きたいなぁ〜なんて思ってたら!


あれもこれもとニュースが飛び込んできて、
“ドコ行くナニする?”ならぬ“ナニからドコから?”状態。
逐一、あーだこーだと言いたいことばかりだけど、
とりあえずは一言ずつ、順不動で叫び逃げで…。


オリコン年間チャート1・2位独占】
ワンツーフィニッシュだとはわかってたけど、
記事を見て、あらためて、じわじわと…。
でもね、まだ実感わかないのが正直なとこ。


とか言ってたら、「NHKの夕方のニュースで流れた」って聞いて慌てふためく。
NHKって、あの日本放送協会NHKですか?(ね、雅紀!)
なんて国民的っっ!嵐、すげぇ…。


そしてまさかの山っこ2SHOTで授賞式参列♪
広島は夕方の芸能やらないから、お友達が速報写メ送ってくれた^^
スーツの二人は、可愛くて、
可愛いけど、頼もしくなったね、とっても。


ってか!
あろうことか、我が家のごく周辺だけ、明日3〜6時停電なんだけど(><)
ウチのデッキって、自動的にリカバーされるんだっけ;;;
早起きしてチェックしなくっちゃ(><)



今回のことに関して、けっこう「愛が重たいですって言われそう」的なことをね、
いろいろ思ったりメールでやりとりしたりしたんだけど、
それは、また、今度書き残したいかな。
今日はとりあえず。

  
  .+:。゜おめでとう、チーム嵐! .+:。


【歌おに予告】
今週の金太郎最終回で、予告映像が見られるって♪
クランクインはまだだから、ポスター撮影の様子かなぁ?
それとも、スポットだけ撮ったのかな?
私はまだお預けかぁ〜早く健太くんに会いたい――!


【雅紀CM】
バーモントカレー
アイドルの王道というか、アイドルCMの老舗っていうか、なハウスカレーだよ。
どうりでメンバーがカレーネタをやたら出してくると思ったよ(関係ない?)


しかも、ふつうのタレント交替じゃなくて、
新年明けて、味もパッケージもリニューアルしての、新キャラクター。
期待されてるね、雅紀!
すっごく似合いそう^^
楽しくてつい食べたくなっちゃうCMになるんだろな^^


【アラシちゃん】
さとしがいっぱい―――――!
しかも、カワイイ―――――!
すげぇたのしい――――――!
潤ってばリーダーには甘々だよね^^
芹沢パパの登場にもテンションUP!
そして、成瀬――――っっ☆*°
デジタル録画、お願いすれば良かったな。


ってか。
めちゃめちゃ面白かったけど。笑ったけど。
一応反転してこそっと…
画面見ずに音声だけ聞いてると、
なんだかあちこちヒジョーにエロいんですけど…///


【新曲!?】
授賞式山っこを見たくて、ZERO見てたんだけど。
和む暇もなく、ショーゲキ的なお言葉がっっ!!
ヤッターソング、嵐の新曲なのねっっ(驚)
「Believe」かぁ☆*°
疾走感のあるカッコいい曲だなぁ^^
踊りそう〜すっげ楽しみ♪
            【2007年の今日はこんな日でした】