健太くんv

今朝、出勤前にコンビニでジョンをチラ見。
「歌おに」の紹介の智さんが、顎に指を添えた不敵な笑みを浮かべてて、
なななんて魅惑的なポーズをっっ///って倒れそうになったんだけど。


帰りに、ちゃんと本屋さんに寄ったら、
ガイドの健太くんに崩れ落ちそうに……かぁわい――(〃∇〃)♪
智さんが呟いたっていう「ば〜か…」。
くぅぅぅ〜〜なにそのカワイイ役作りはっっ!?
胸のリンゴのとこ押したら「ば〜か…」が聞こえるとか、そーゆー機能はTVガイドについてないのかしらっっっ!!!


健太くんがボーカルやってたロックバンドって、どんな衣装なのかなぁ?
またフレディ(@G嵐エアバンド)風な衣装の智さん、見たいんだけどな。
おうちでスエット着て家族にダメだしされる智さんも、見たいな。



昔、『ピカ★ンチ』だったか『ピカ★★ンチ』だったか、
どっちか記憶が曖昧なんだけど、ハルくんを智さんが演ったときにね、
堤監督が「大野くんが、運命に受動的に流される役がこんなに上手いとは…」っておっしゃってて。
今回の健太くんって、まさに、そういう役だよね^^


テレ朝HPで、「歌おに」がアクセスランキング1位になってた♪
みんなすっごく楽しみにしてるんだよね^^


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●りあるさん
 宿題くん、そうそう!
 2個目をおんなじように頬張る山、可愛かったですよねv
 そして、金曜ナイトドラマ
 りあるさんがおっしゃるまで気付きませんでした――Σ( ̄□ ̄;)
 ほんと、広島ホームTVは1週間と1時間遅れになってる!
 今まで放送時期なんて気にしてなかったけど、
 1週間もおあずけなんてヤキモキしちゃうぅぅ―(><)
 でも!みんなより1週間長く健太くんを見られる!と思うことにしましょう!
 わーい、ラッキー!(←棒読み。。。)
●9日夜&10日に拍手してくださったみなさま
 拍手、ありがとうございました
 励みになってます〜^^

            【2007年の今日はこんな日でした】