「誘拐」予告〜♪

今日は年内ラストの「自分のために時間が使えるお休み」だったので(年末は主婦業オンリーで過ぎていくじゃない?)
「怪物くん」を観に行こうと3D眼鏡・水筒にコーヒー・ブーツ脱ぐから厚手ソックス…と3種の神器を用意して、いざッ映画館へ!
チケットを買おうとして、ハタと気付く・・・・前売り券、忘れとるがなっっΣ(οдО;)
あちゃー・・・。

ってことで、急きょ予定を変更して、銀行で通帳繰り越して、遠征用の靴を見に行ってみた。
なんせ152センチのちびっこなので、靴で底上げしなきゃアリーナで埋もれちゃうんだもん;;
ヒールは高いけどウェッジソールで楽なブーツをSALEで購入v
そして、夜にはウチワ作成(8割方完成♪)&HDD編集。
ただし、BGMは嵐ではなく「クリスマスの約束」&「平家派クリスマスライブ@少クラPremuim」。
この2つは気持ちも落ち着くし何度聴いてもいいよねv
いやぁ〜、有意義な休みだった!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、夜には「誘拐」の予告スポットに初・遭遇v
ばんばん流れ始めてるのね^^
予告のラストの伏せ目がちな翔太郎くんがきれいv
そして、この翔太郎くんが、監督の思い描く翔太郎くんなんだね。
いろんな雑誌で「細かく演出を受けるのが久々で嬉しかった」「監督の指示を受けてそれに近づけていった」って智さんが言ってるのみるたびに、あらためてすごいなぁって思うんだよね。
これまで、ドラマや映画を観るときには「その役者さんの演技」として見ていたけれど、それって「監督の指示を役者さんが体現したもの」だったんだなぁって。
「かんしゃくを起こすシーンは怪物くんと被らないように注意した」とも言ってたよね。
そんなふうに微調整できるのって、すごいなぁって^^

そうそう。
25日に「海落ちシーン」のこと書いたら、なんと、その日がすでにクランクアップだったようで。
寒い中の撮影、お疲れさまでした^^

・・・・これってDVD、出るよねぇ?
最後の約束」と同じ枠だものね。
メイキング、楽しみだなぁ☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】