サトラジオによれば・・・

「スッキリ」のVTRで言っていたお話は、
日舞台あいさつの後の打ち上げ会でのことだったようで・・・。

今回は連ドラから始まって、ライブでも紅白でも特殊メイクさんにお世話になりながら、映画、SP・・・とほんとうにずっと続いてきたから。
やっと映画が手を離れてみんなに観てもらえる、というタイミングは、舞台の千穐楽とかとおなじように大きなお仕事をやり遂げたって感覚なんだろな。
そして、そのタイミングで振り返った時に、「がんばった自分」よりも、一緒に創ってきた、ずっと支えてきてくれたスタッフさんたちへの想いがこみあげてくるのって、素敵だなぁ・・・。
打ち上げって、カメラさんだって一緒に打ちあがってるだろうから(← )メイキングとかには入らないんだろーなぁ…。見たいけどなぁ、智さんのご挨拶…。


そして「TOKIO×嵐」。
服にこだわるのは・・・ってとこで、まさかのリーダーの名前を出す潤ちゃんに(*≧m≦*)☆
とにかくリーダーのこと語りたいだけちゃうんかーいっっ(笑)

年末だというのに、左目に7センチくらいある髪の毛が入って20分くらい格闘してやっと取り出したと思ったら、その左目がものもらいっぽいΣ( ̄□ ̄;)
コンサート近いのに、コンタクト入れられなくなったらマズイΣ(οдО;)
あずきの粒のまなくちゃ!(おばあちゃんから伝わる我が家の伝統療法・・・出来始めた日からの日にちの数だけ小豆の粒を飲む)
【2010年の今日はこんな日でした】