大晦日ですねぇ…

紅白Twitterを見ながら、今ごろは…なんて想いを馳せたりしつつ、この期に及んでお風呂掃除なんぞをしてた本日午前中。
とかなんとかいいながら。
救急病院なう。
お昼すぎに母から、耳が炎症起こして痛むので休日診療の病院に行くと連絡あったので、じゃあ車で連れて行くよ〜ってことで。
ついでにわたしも眼科にかかろうと思って保険証持っていったの。
前にもやったことのある、マイボーム腺の詰まりだった。
切開すればてっとり早いんだけど、救急病院なんで目薬出すだけで、と、井筒監督風の怖めな先生に言われたよ。
あの〜お正月にお芝居観に行くのでコンタクト入れたいんですけど…と訊ねてみたら(コンサートなんて言える雰囲気じゃなかった!)、右目だけコンタクト入れて片目で観なさい!ときっぱり言われた…そ、そんなぁ(>_<)治りますように…!

現時点でわたしは投薬待ち。そして母は まだ診療待ち!
紅白、間に合いそうにないなぁ…。
っていうか、家がちっとも片付いてないんすけど(^_^;)

そんなこんなで、今夜もちゃんとした日記が書けそうにないので、ざわざわの待ち時間に携帯から。


いろんなことがあった一年でした。
本当に、いろんなこと。
今、こうやって(メガネにノーメイクだけど!)家族やお友達、ここを覗いて下さったみなさま、嵐の5人に、ありがとうの気持ちを綴れることに感謝しながら…。
いつもお星様つけて下さった方、拍手して下さった方、メッセージ下さった方、読んで下さったみなさま、本当にありがとうございました。
年末、お声かけて下さったsatoさん、みーさん、カンガルーさん、cannaさん、まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。どうもありがとうございました。

どうか、どうか、みなさまと(そしてわたしの)来年が笑顔溢れる一年になりますように…。