いろいろ納め(朝日新聞)

母が気にするので、薬もらい終わった私と旦那は診療待ちの母を残していったん帰宅。
やっと、新聞、見られたの。

TV欄の横っちょに、智さんがいるぅぅ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
「うるおい納め」のクラシエさんのちっこい広告!
晦日ラテ欄なんてとこで智さんの広告が載るなんて…!
そして、中ほどにはJALさんと嵐の1面広告がどーん!どーん!と。
旅納め&いろいろ納め、かぁ・・・。

今年最後のプレゼント、どうもありがとう・・・来年も、よろしくねv

さて! 夕食はなんにしよっかなー・・・お餅もつかなくっちゃ(←これからかーいっ)^^ゞ
【2010年の今日はこんな日でした】