今年もよろしくお願いします^^

…*☆。あけましておめでとうございます ☆*゜‥
2012年、いい一日を積み重ねて佳い年にしていきましょう!



病院から帰ったら紅白ギリギリだった大晦日は、
そのまま紅白→カウントダウンとTVを観て、近所の神社に初もうで。
そして元旦の朝ははまぐりのお雑煮食べて、食材買い出しに行き、実家でお鍋&おせち。
例年どおりの年明けなんだけど、違うところは、家がもーのすごく散らかってて〆縄も出してないってところ^^ゞ
ま、ま、ね?
2号の受験が終わるまではお正月返上だし!・・・とこじつけてみる^^ゞ
母もわたしもきのう貰った薬が効いて、けっこう経過はいいみたい・・・よっしゃ!この調子で3日の午前中までには治すぞ――っ!


・・・といいながら、HDDの編集作業に追われてたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;)
新年早々からランダム言い逃げってどうなの自分!?

★真剣な面持ちの予告映像が流れるたびに、なんだろう・・・って気になってた「重大発表」。
旦那は8時台に引っ越しじゃないんか?なんて言ってたけど。
まさかの「24時間テレビ」……(・o・*)!!!
いや、オリンピックの年ごとってイメージはあったし、ジャニーズがやるなら嵐しかいないだろうとは思ってたけど、元旦からの発表ってびっくり!
春先とかに知らされるイメージだったから。
でも、放送終了後から翌年に向けて動き出す24時間テレビの企画準備で「1年きっちりかけて震災と向き合う24時間テレビ」の大役を、嵐ならば、嵐だからこそ、と信頼して託してくれる日テレと、その大役を背負う嵐の決意表明・・・しっかりと受け取って、微力だけど一緒に頑張る仲間になりたいなって思うよ。
★でも夏はね、正直、最後の国立のライブがあるといいなぁ、そして、その場に自分もいられたらいいなぁってことばかり思ってたの。
なくなってしまう国立競技場のラストライブ、やれるといいなぁ・・・。
★そして、もうひとつ気になっているのが、大阪のフェスティバルホールが完成すること。
わたしが、はじめて智さんの舞台(PZ2001)を観たのがフェスティバルホールだったの。
建て替えられるって聞いて、すごく淋しかったのと同時に、あのとき、智さんの最後の公演でヒガシが「きっと(大野は)大きくなって帰ってくることと思います」って言ってたように、いつか新しいフェスティバルホールで智さんの舞台が観られたらいいなぁって思ってたから。 それ、今年の私の夢なの。

紅白の感想も、しやがれの感想も、朝日新聞のことも、年末の岡村俊一さんのツイッターの事も、わたしの“7イレブン事件(ってほどじゃないけど)”も、書きたいこといっぱいあるのになー。
今年は、ヒトコトずつでもその日のうちに書きとめられるようにがんばりたいなぁ・・・(といいつつ、本日はオヤスミナサイ…)
【2011年の今日はこんな日でした】