第62回NHK紅白歌合戦〜♪

今日、嵐のメイン映像(DR)・嵐の司会も含めた登場部分HG)・全体(HE)…と画質違いで録画したものを編集したんだけど、ほんと5人が真央ちゃんを盛りたてながらしっかり進行してて、お着替えのときなんかはすま兄さんが順番で助けてくれて・・・あったかい、いい紅白だったなぁって^^
紅組、勝って良かったなぁって真央ちゃんの涙を見ながら思ったの^^
嵐はねぇ、ちゃんといちいちめろめろしながら観てたんだけど、そこは置いといて。
ちゃんと書こうと思うとウソになりそうなので、ちょこっとだけ隙間産業の覚書。

★真央ちゃんをエスコートして降りてくる智さん〜〜〜*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
★ちっぷとでーるとさとし―――o(,,≧∀≦,,)ノ
髪の色と丸顔とコンパクト体型で、ほんと「3匹」って感じ♪
ダンスはキレキレなんだけど、あの笑顔がさぁ、かわいいなぁ〜もう!
★デイジーもきっと惚れちゃうぞ!なカッコイイver,の雅紀!
・・・と思ってたら、後ろの方でチップとさとしがすすすすす〜っと横移動&引っ張り戻す、という細かい芸を(笑)
あれ、お顔はにこにこだったり作ったりしてるんだけど、実はかなりの高等テクだと思うの。
そして、私の中ではチップ&デール=翔&智なので、チップ(翔くん)と智さんが一緒にいるだけで(〃∇〃)♪ってなっちゃうv
★「ふるさと」・・・61回の紅白で歌った時には、こんなふうに育っていく曲になるなんて思ってなかったなぁ。
わくわく学校でも新しく2番の歌詞がついて、今回もまた新たな2番が出来上がって・・・。のびやかな智さんの声にみんなの声が重なって、心に沁みた。
★嵐の「迷宮」&「果てない空」。
あの、映像とのコラボって、前に潤ちゃんが「SHOW TIME」に出た時に気になってたのかなぁ。潤ちゃんがあの番組の司会をやるって決まった時にね、いっぱいコンサートのヒントもらって帰るんだろうなぁって楽しみだったから^^
紅白、どんなふうにやる?って話しあった時に、「ねぇ、すごいこと言っていい? あのさぁ、前に俺が司会した番組で映像とダンスの連動みたいなのをやってたんだけど、たとえば俺らの曲に合わせて映像造ったりとかできないかなぁ…」みたいに“無理めなお願い”したのかしらん・・・なんて想像したり。
★智さん、映像コラボのダンス、顔の向きまで完璧でキレ良くって(〃∇〃)♪ でも、ふわりと手をかざすところはたおやかで指先のとこだけ時間の流れが緩やかになるみたいで・・・あそこ、大好き。
★ゆーみんの曲紹介のときに、ハタと気づく・・・神妙な顔して立ってる智さんがちんまりとピーナツ型でマトリョーシカみたい――^^
★紅組優勝〜〜!って喜ぶK/A/R/Aの背後で木村くんに話しかけられる智さん…カメラが正面に回っても、まだお話してるぅ〜あのね、こういうときの後輩の顔した智さんって可愛くて好きなのv エンディングは立ち方までかわいいまんまだったなぁv
★大役、お疲れさまでした^^
楽屋見舞いは嵐のロゴマークの焼き印のついたどら焼きとカツサンドだったようで^^ コンサートグッズでそのどら焼きも売ってくれたらいいのに〜〜!