1月2日/カウコン

元旦は12時間睡眠、
2日は10時間睡眠&ユンケルのドーピングでひたすら体力回復を図るお正月;;

ダンナと2号がそれぞれ初売りに出かける中、
お留守番でHDDの整理とかをぼちぼちしながら、TOKIO×嵐とか見たの。
にのはがっつり沖縄ロケに駆り出されてたけど、智さんは茂くんの応援だったのね^^

そうそう、1日に書けなかったけど、
今回の紅白、終始ずっと楽しかったね――^^ なんか、あっという間だった。
林檎ちゃんと宮本さん凄かったし、ユーミン登場した時の盛り上がりとか、もうなんでもアリなフィナーレとか、とか、とか。
ラストの盛り上がりの中、そっとずっと北島さんに寄り添ってた智さんにも、あぁ…って思ったし。

そして、まさかの、カウコン会場に5人揃って登場したときのびっくり(⊙ꇴ⊙)!!
翔くんだけ、バイク便だったのかな?
昔、まだSMAPが年越し番組やってたときに、中居くんがNHKホールからバイク便で渋滞縫って輸送(← )されたことあったよねぇ…。
本来ならば、最後までみなさんをお見送りすべき司会者を、快く「次の仕事」に送り出してくださったNHKと紅白出演者のみなさまには本当に感謝だよね。
カウコンも、楽しかった^^
マリちゃんが落っこちたときには、えぇぇぇええΣ( ̄□ ̄;)だったけど、ほどなく復活しててひとまず安心(右手の手袋がちょっと腫れてた気がするのは気のせいかな;;)

それにしても「Can do! Can go!」ってタイムマシーンみたいな曲だよね、あっという間に「あのころ」がよみがえる。
翼がちょっとしんどそうな瞬間もあったけど、ほんとの最後、みんなで一緒に盛り上がれてちゃんと「。」を打って終われてよかったなぁ。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】