やっぱり黒が好き(@朝の顔アナしやがれ)

・・・・といっても、顔色じゃないよ!

と、
本日のニッキを書く前に。
きのうの金曜ロードショー、智さんと松兄ぃのコメント、流れませんでしたね…(><)わたしのニッキで期待された方、申し訳ありません。
どきどきしてたら、ラストに海荷ちゃんは出てきたけど。きれいになってたねぇ^^ 

で。
“年末・予算調整ゲスト”局アナ3人衆。
なんで桝くんが真ん中じゃないの?って思ったら、上重さんの方が先輩だったのねΣ( ̄□ ̄;)
桝くん、落ち着いてんなぁ…^^ゞ(重くて堅い、ともいう。でもそれがオモシロイよね)

本編すっとばして次週予告にいっちゃうけど、
あれ?智さん茶髪!? っていうかみんな若いゾ???・・・と思ったら、
これってブラマヨさんのときの映像だよね。ブラマヨファンさん集めてトータライザーしたら、嵐が完敗だったヤツ。
過去映像流れるってことは、宝塚のときみたいに、まだ収録してないってパターンなんかな…。福岡から帰って、撮るの!? ひーΣ(οдО;) ハード!(←ブラマヨとヒーハーをかけたわけじゃないよ)
相変わらずのギュウ詰めスケジュールだけど、忙しくなるとみんな研ぎ澄まされたイイ顔になってくるからね、それも楽しみだなv 鬼ファンでごめんね(笑)

今日の嵐は黒ベースの衣装♪(靴下だけド派手なメンバーカラーだけど)
中でも、智さんはインナーまで、黒♪♪
私ねぇ、智さんが黒衣装だとテンション上がるの(〃∇〃)♪
オトコマエ度、一気に上がるでしょ?

だから、こないだのFNSの「Face Down」も、ちょいとテンション上がりきらなかったの。
ライブ時期なのもあって、みんなダンスもキレが良くて、ビジュアルも良かったんだけど、
衣装、そこは黒が良かったなぁ〜…って。
せめて、智さんのJK丈、少し長めにして〜…って。
とくにね、こと「Face Down」に関しては、MVや発売時期のTV出演時みたいな衣装がいいなぁって思うの。
もちろんアラフェスでの黒×シルバーもカッコ良かったけど、
なんていうんだろ…派手な装飾を排除したストイックな黒の方がね、密度の濃い色香がね、一挙手一投足ごとに立ち上る気がするの。
引き算の美学っていうのかなぁ…。

とはいえ、MステSUPER LIVEも紅白も、やっぱり煌びやかな衣装だとは思うんだけどね、
もしも叶うならば、Mステあたりではきらきら王子様衣装で歌った後に、バッと脱ぎ捨てたらシンプルな黒(胸元はぜひ露出過多気味にざっくりで!)で「Face Down」をお願いしたい!
【2010年の今日はこんな日でした】