年の瀬!

きのう、「3点」と書きながら、2つしか書いてなかったことに今さら気づいたりして^^ゞ
何を書きたかったかというと、
『にののスタジオパークが非常に良かった!』
・・・ということだったの。
ビジュアルもたいそう可愛らしくて、編集しながら写メってはソウルのSイさんに送りつけたりしつつ、
なんといっても、トークの高値安定感ハンパないよね、も、にのと翔くんの番宣に関してはふかふかのソファ(我が家にゃないけど)に埋もれまくって安心して委ねられる感じ。
そして、話題も興味深くてね、この年の瀬に、わたし一人で一回見た後で、旦那にもフルで見せたもん。もちろん自分ももう一回。
そかそか。こんな気持ちで取り組んでくれる嵐だから、NHKの紅白スタッフからも信頼されるんだろうなぁ^^って。 
司会も、3回やったらもういいだろうと思ってたところへの4回目がきた段階で、密かに5年連続を覚悟したよね、NHKサイドとしても望んでるんじゃないのかなぁそれ。そこへもってきて、『史上初』、好きだしね事務所(← )

さてさて!
今日は嵐は、紅白の自分たちのパフォーマンスの練習やってるのかなぁ…なんて思いながら(だって29日からは、司会として忙しいもんね)わたしも年賀状をがんばった!
(なのに、お気楽な旦那の「へそくりでカバンを買いたいんだよね♪」につきあったりした。お気楽過ぎだろ旦那!)
暗くなってから大きい郵便局に投函しに行って、ほっとひといき。
あとはもう、ね? 
多少、掃除が行き届かなくても、新年は公平にやってくるからね!
やれる範囲で、がんばろー!

(まだ、レポ書いてないけど)東京ドームでの智さんのご挨拶・・・
「同じです。みんなが働いてる時には、ぼくも仕事がんばってます。そう思ってお仕事頑張ってください」
いやいや、わたしがぐうたらしてるときにも、智さんも4人も、心を尽くしてお仕事がんばってるはず。
だから、わたしも、がんばらなくちゃ、ね^^
【2012年の今日はこんな日でした】