MISS+とMステSUPER LIVE−!

ぎゃぁ、やることたくさん残ってるけど、仕事納め――!
そして、やることありすぎて思考停止しそう主婦業――!

そんなこんなで、ざくっと叫び逃げ3点。

★MISSプラス
事前に編集部の言葉を読んでいて、これは!と思ってたの。
編集部女子に「・・・きれい」と言わしめる33歳男性て。
そして、テキストも、きっといいにちがいないでしょ、と。
・・・・想像のはるか上空をひゅわーーーんと飛んでった。
シンプルで、多めのチラリズム(というP・A・R・A・D・O・X)(←単語登録しちゃったので、ぱらどっくす、と入れるとこう出ちゃう)衣装の智さんは、余韻があるのに男っぽい佇まい。
全て裸足なのも◎ 
PZ2001で幕が開いて、仰向けで寝ているKAREを見たときの最初の印象が「きれいな人って足の裏まできれいなんだな…」だったのね。
今回は裏までは見えないけれど、踊る時につま先まで脳指令を伝えて意のままに動かす甲のスジとかがあらわに見えて、せくしーで。
インタビューは、もう、とにかく、読んで!
読めば、この人を好きになって間違いなかった、っていつも思いなおすけどもっとあらためて思う。
宝物の1冊になりそう^^

★MステSUPER LIVE
衣装が謎すぎる―――!でも、身体バランスを上手にカバーできるデザインでは、あるよね(ぼかしてみた)
いちばんのみどころは、
パラド終わりで、
じわじわと身体ごとカメラ目線体勢にはいる智さん
その気配に、振り返って噴き出す翔さん
ここ、激リピ♪
【2012年の今日はこんな日でした】