タカとユージとヒロイン発表しやがれっ!

どっきどきで待ってたはずの10時なのに、ダンナがBS番組を見ていたためリアルタイムでは観れず;; その間、仮眠して、45分遅れの録画再生でヒロイン登場待ちしました。

本物のタカとユージを演じる爆弾解除の大Sタカ&宮Kユージがもうかっわいくってv
何気にクオリティ高いよね!アドリブ強いよね、息ぴったり!
最後にユージモデルのサングラスもらったのは、宮Kユージ・・・もうこうなったら今年のツアーで大宮SK復活させるしかないでしょ(*≧m≦*)☆
・・・っていうか。カオルさんがあまりにもカオルさんだったので、寝るころになってそういえばニノと温子さんって親子(@フリ家)だったんじゃん〜と思いだす。温子さんさすがっす。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で。
せかむずですが。

タカさんのご指導で銃を構えてみる智さんが、無駄にイケメンモード。メンバーみんなちょこっとずつおもしろカラー乗っけてるのに、ひとりだけおもしろ色低め。
心なしか、すでに鮫島社長に見えてるもん。
こ、これはドラマモード入ってますねっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

そしてメンバーもビックリ、わたしもドッキリ。まさかのリーダーの口から「女」ってワードがっっΣ( ̄□ ̄;)
「おんなって言ってみたかった」なんて、すでに仕事はデキる俺様な鮫島さんがけっこう脳内を侵食しはじめてますねっっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ヒロインは、噂通りのはるちゃんで。
先週、初めて会うって言ってたから、はるちゃんなら紅白で会ってるからじゃぁ違うのかなって思ったりしたの。収録が紅白以前だったのか、今年は司会じゃないからあのごったがえすNHKホールでは直接会うことはなかったのか…。
それにしても、はるちゃん、顔ちっちゃ!目おっき!色しろっ!
なので智さんと並ぶと、ヤケに智さんが男っぽく見えてどきどきしちゃうよねv

それにしても、元旦から楽しみにしつづけて、終わるのは6月でしょ?今年の半分はせかむずに支配されてるワケですな、ふふふ、それはそれで諸々の緩衝材(←ツアー申込とか当落とかさぁ…)になってイイよね、シアワセなことが1つあるって素敵v

【2015年の今日はこんな日でした】