舘さん&入江くんにしやがれetc,をちょこっとだけ

宿題に着手しはじめたので、今日のところは纏まらないままちょこっとだけ(あ、いつものことか^^ゞ)

★SHOW TIME
・九州男子新鮮組…ちょっと前のダンス選手権番組も見ていたので(去年も見てた)キタキタキタ!って感じ。
あのスピード感と躍動感、すごいよね^^
・そして、早大ショッカーズ。
メディアで見るたびに、G嵐のボーイズチアを思い出す。
あのころ、男子のチア人口が少ないので広めてください!って切実に言ってたのが、今やチアの大会でも男子の姿をけっこう見かけるようになったし、ショッカーズも50人の大所帯になってるのね…(☆o☆*)
心の中で思い出してるんだろうけど、司会者として余計なことは言わない潤ちゃん、さすが^^

★舘さんにしやがれ
・仮想コンビニおままごと。
レジ雅紀のヘルプにすかさず入るにの。良いにのあい^^
カード払いで暗証番号の機械を差し出す雅紀の手つきのリアルさ!
休憩室で、実はしっかり小芝居をしている大野店員♪ …って、いつのまに店長に!?
・取り調べ室。
大Sタカと本物タカ、遂に同じ画面にっっ(T∀T)
さすがに「僕たちもタカとユージを名乗らせてもらってます」とか言えないよね^^ゞ
あの二人組はあんま日の目見ちゃイケナイんだろうし(爆)
・取り調べ芝居を終えて並んでるにの&潤ちゃんに、ウチの末っ子たちってちょっとスゴいでしょ?って、うふふふってなるよね!

★入江くんにしやがれ
・にのの肩ストレッチを「ちょ、ちょっと見て。にのできそう。」って、全然TVのテンションでなく普通に言ってる智さんに、いつもこんな感じなんだろうなぁ^^とほっこり。
・てんびん棒腹筋ができちゃう智さん。カッコイイっす(〃∇〃)♪
・後ろ手で両手が繋げるサトさん・・・手も黒っっΣ( ̄□ ̄;) ってか、お肌の水分量が少なすぎだよ〜〜紫外線、気をつけて〜〜(><)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

台風でえいとのライブが中止、しかも振替ナシ…なんですってね(><)
楽しみにしてたえいたーさん、ショックだろうなぁ・・・何度か入れるうちの1つだったのならばまだ少しは救われるのかもしれないけれど、いまの人気なら30日しか入れない人も少なくないんだろうな…いい席が来てた人もショックだよね。
ライブって、発表された時からずっと、ワクワクと同じくらいどきどきも続くもので。
チケット取れるなかなってどきどきして、自分や家族が病気しないかなってどきどきして、交通機関に事故や遅れがでませんようにってどきどきして、台風や豪雪や装置の不備で中止になりませんようにってどきどきして。
そう思うと、1つ1つのライブや舞台に行けたことが全て奇跡みたいに感じられるよね。大切にしなきゃなぁ…。
【2011年の今日はこんな日でした】