板尾さんにしやがれ

朝イチで免許の更新に行き、帰りに久しぶりに大好きな郊外のパン屋さんに寄ってきた♪ 晩ご飯は回転寿司♪ お盆終わったら体重めっちゃ増えてそうだ…気をつけないと^^ゞ
土曜日は撃沈していて見られなかった「しやがれ」をお昼に美味しいパン食べながら観たので(至福よねv)
書かないよりはマシ、程度の一言二言言い逃げ感想〜。

★お土産のお値段の差に笑ったわ〜智さんのはライン引きの車の方じゃなくて粉の方だったのね(爆)
ま、車貰っても困るけど、もし貰ってたら試しにお部屋でぐるっとライン引いて“ここ製作スペース〜v”とかやってみたりするんだろうか^^ゞ

★ホスト智がとにっかく美麗男子☆*° 笑っててもぽかんとしててもチラッとしか映らなくてもとにかく発光してるみたいに目に飛び込んでくるv ドラマ期の智さんってきれいよねぇ(〃∇〃)♪

★しりとり雅紀の迷走っぷりが天才すぎる! ナチュラルだけどちゃんと狙ってやってんだろな〜すごいなぁあのスキル。で、随所で光るニノのコメントがまた面白さを上乗せするよね^^ そして爆笑する智さんがかわいすぎて大変v


★いったんキャラがつくと、何が起こってもポーカーフェイスでブレずに乗りきるのがもう、さすが^^
あまり変わらない表情なのに、頭の中は高速回転で投げかけられた言葉を処理してるんだろうなぁ…なんて思うと、やっぱこの人すげーなって思う。
「魚種は…?」なんて返ってくるとは板尾オーナーも想定してなかっただろうなぁ(笑)

★「風格ある!」「これはどこかでやってましたね」「ヒットマンですよ」「乗っ取りに来た」・・・
外野が囃し立てずにはいられないキャラっぷりに、そりゃスタッフも嬉々としてゴッドファーザーのBGMつけたに違いない。
このときの翔ちゃんのまるごと全部がわたしをシアワセにしてくれるよ〜〜^^
こんな山が好きだ〜〜゚・*:.(*´・∀・`)(`・3・´*)。:*・゜
★脳内で松兄ぃの「夜王」とか蔵之助さんの「ギラギラ」とかの歴代ホストドラマが駆け巡って、智さんにやってほしい役ラインナップに、のしあがるホスト役も加えよう!と思いあれこれ妄想。
色味をおさえた眉と睫毛(←「顔が黒い」とは言わない^^ゞ)の横顔だけで、8週分の仮想連続ドラマを脳内上映できる、ベテラン新人ホストさんの佇まいに惚れ惚れv

★「自由な女神の不自由な女神」のゴールを探してとりあえず走り出す、ベテラン新人ホストさん。
足でリズムをとる音も、指を鳴らす音も、濁りがなくて美しいけど・・・でも、その表情は10代のころと変わってないなぁ〜ってすっごく懐かしかった^^ あぁいうカオ、よく見てた気がする。 そして「…HEY!」って場つなぎに挟むその声が、ひっじょうーにエロいんですけどそこの新人さんっっ!

★ちなみに、冒頭のクドい店のサトちゃんもかわいかったv あれは潤智デートですか? インド行ったことないマスターをびっくり見上げるサトちゃんめっちゃカワイイv 智さん、母ちゃんと姉ちゃんにオススメしそうだな、あの店^^

★そして、パンケーキをつくるにのの安定感ハンパない。失敗するかも、なんてどきどきは微塵もないよね。確実に上手。できあがったパンケーキめっちゃ美味しそう。そっか、メレンゲか!そっか、オーブンか! 

★24時間テレビの企画発表も、髪を切ったサトちゃんののびのびした表情に癒されたぁv
一足早く告知されてた潤のタップは、2004年の智さんのダンス企画を思い出すよね。“がんばろう”って手話、智さんもやってた! ダンスよりもタップの方が振動が直接伝わる分、感じやすくて良いかもしれない。HIDEBOUさんも協力してくださってるんだね。雅紀の企画はこちらでも流れるといいなぁ・・・。
★司会を重ねるごとに、嵐に任される部分がどんどん多くなっているなぁって思う。
それは、“嵐頼みかよ”とか“負担が・・”っていうマイナスな感情じゃなくて、
“信頼されてるんだなぁ”ってしみじみ嬉しい気持ちで、ね^^ 最初の時なんて、ヒガシに目配りしてもらって、ドラマだってメンバー出てなかったし・・・それを思い出すと、本当に、大きく、頼もしくなったなぁって・・・・って、わたしはマネージャーかっっ!?(爆)

あれ?思いのほか長くなってる^^ゞ こんだけ書くなら、もっとホストさとしについて書けば良かったかしらん?
とりあえず、お盆の支度にかかります!
【2012年の今日はこんな日でした】