au冊子とかGREEN RUNとか

映画のついでに、噂のauのカタログ&冊子を貰ってきた♪
っつか、むしろ、こっちが欲しかったから雨でも出かけたの。
白とブルーと黒、智さんが3バージョン〜v
どれもカッコよすぎないところがね、微笑ましいかな。
智さんだけ撮影長くかかったんだろな〜・・・なんて思ったら、最初のCMの殿様を思い出しちゃった。
あの時、「智くんだけ“ヅラ合わせ”ってスケジュール入ってて時間かかったよね」って翔くん、言ってたなぁって^^


淡麗の草原かけっこバージョンも、昨日無事に捕獲してリピートしたりスローにしたりコマ送りしたりして観てるのv
お鼻にシワ寄せてばたんって倒れこむサトさんが、白くてかわいくてすーごい好きv
あの、低反発素材みたいなやわらかそーな質感ってなんなんだろね。眉間のとこツンツンしたい―v
コマ送りすると、走り出すリーダーを目で追ってる雅紀の表情もなかなかツボなんだよね^^
【2009年の今日はこんな日でした】