…凹…

う―わぁぁ―――(><)
めっちゃ書いてた今日の日記が全部消えちゃった;;;
皆既日食のことと、雑誌のこと。


うぅ・・・もう同じようにねっとりとは(←^^ゞ)書けないけど、
雑誌のことを主なとこだけ殴り書きで言い逃げ!


【non-no】
昭和の寄席のポスターみたいな粗めの写真で。
雅紀は、こういうぺたんとした昭和の芸人さんみたいなヘアスタイルも似合うよね^^
そして、智さんは、かぁわいいv
智×帽子(notキャップ)って、たいてい可愛いんだけど、
今回も間違いなく、めちゃ可愛いv
でも! 雅紀に添えてるさとしの手がエロい…。
顔はあどけないのに、あの手のしどけなさは何っっ!?


【ジョン】
★ワールドワイドver,相葉すごろく
・・・・イイ! 
このバージョンアップ、すんごくイイ!
放送予定日が私の誕生日なのは、足軽サトさんがプレゼント代わりということですねっ(違)


っつか。
足軽でパンダで白鳥な智さん。
このシュールと可愛いとエロのカオスは、いったいどんなテンションで鑑賞すればいいですか?
来月までにキモチの持ち方を考えておかねば…。


★次週の沢村一輝さん★
あれぇ?
沢村さん的には、智さん=水鉄砲なの??
おっかしいなぁ。。。
女性の審美眼(っつか審ERO眼)は確かなはずの沢村さんも、オトコを見る目はマダマダなんですか?!
っつーか、おのれのEROのポテンシャルを完璧に封印してる智さんがすごいのか!?


だってさぁ。
本気出したとき(…とは、ちょっと違うか。本人は全くSEXYに見せようとか思ってないもんね)の智さんの
艶やかさっつーか婀娜っぽさっつーか妖艶さっつーかエロさ駄々漏れな感じってさ、核弾頭ばりの破壊力だもん。


沢村さんには、舞台かドラマでぜひ智さんと共演してもらいたいな。
でもって、ライブも観てもらいたいな。
ホンキの水鉄砲の威力、ぜひ、ご覧あれv