歩いたぁ〜(x_x;)

今日は雨の中、バス移動で他企業に出向き、就業後から2号の三者懇談のために電車で高校へ。

成績は、まぁ、さておき(←体育だけ10だった/苦笑)、担任の先生と2号がいい感じだったので、ひと安心^^

2号はチャリだったので、帰りは私一人で国道のバス停まで歩いたんだけど。
なんか、自分が乗る路線の時刻表が・・・バス停に、ない・・・?2号が教えてくれたバスの時刻までしばらくあったので、ぼーっと待ってて、ふと、貼り紙に気付いた。
肝心なとこが破れてて定かではないんだけど、前後の文脈から察するに、先週末のダイヤ改正の時に走行路線を見直したんで、このバス停には停まらなくなったよ、ということらしく( ̄□ ̄;)!!

やむなく、別路線のバスが停まるとこまで歩く歩く。結局、高校から電停4つ+バス停4つを歩いたことに(*_*;

や、痩せるかな・・・。


ほんとはニノの少クラプレミアムとか雅智non・noとか書きたかったけど、1号がレポート作成でパソコンを占拠してるため、このエントリーも携帯からなんだよね。
明日、書けるかなぁ・・・。
 【2008年の今日はこんな日でした】