月始3誌4月号

♪みぞれ〜まじり〜のぉ春の宵〜・・・・と通勤バスに揺られつつ心の中で歌ってみる(知ってるヒトはそうとう古い!)
とにかく寒い! めちゃめちゃ寒い! そして朝は大渋滞!
30分バスに乗っててバス停3つしか進まないってなにそれ? 
周囲の人が次々と「遅刻しそうなんです―!」と会社に電話をかけてたよ。
こちらでは、公立高校の入試2日目・・・試験に間に合わなくて泣きそうになった子、いるんじゃないかなぁ。
2号の後輩くんたちは大丈夫だったかしらん・・・。


そんな本日、帰りに本屋さんで月始3誌をチェック。
D誌がさぁ、表紙を開いたとたんに、並んで眠って*1山っ子がっっっ☆*°
嵐のポスター、その2人のとこがちょうど見えてるの。
目を瞑った*2
智さんが美人さんでね、肩のとこがちょっとくっついてるだけでテンションあがっちゃう山っ子脳v
怪物くん・・・そうだよねぇ、本人はかなり早い段階で聞かされてるよね。
キャストもすごくおもしろいのかぁ〜・・・あ―――ん!智さんの心を覗きたいよ―――っっ!誰なの誰なのやっぱあの人たちなの!??
そして、ファンとおなじくらい「リーダーの怪物くん」を楽しみにしてるメンバーのワクワク具合が微笑ましすぎる^^
オンエアでびっくりしたいから、何も教えないでねって、かわいすぎるやろ!
なによりも、智さん自身がこのドラマのお仕事を楽しみにしてるのが、とっても嬉しい^^
安心して思いっきり楽しみに待ってるよ――.+:。(≧∇≦)゜.+:。

*1:10日にもっかい見たら、目を瞑ってはいなかったよ〜;;ごめんなさい

*2:同じく。でもね、ちょっとまぶしそうっていうか穏やかで優しげなまなざしなの〜v